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オプションパーツリスト |
オプションパーツ名 |
内容 |
インスタント・リペアキットT |
HP5000回復 |
インスタント・リペアキットU |
HP10000回復 |
インスタント・リペアキットV |
HP20000回復 |
インスタント・エネルギータンクT |
EN30%回復 |
インスタント・エネルギータンクU |
EN60%回復 |
インスタント・エネルギータンクV |
EN100%回復 |
戦いの記憶 |
テンションが超強気になる |
ナノスキン |
ターン毎にHPが5%回復 |
スーパーナノスキン |
ターン毎にHPが10%回復 |
ハイパーナノスキン |
ターン毎にHPが20%回復 |
携帯用ソーラーパネル |
ターン毎にENが5%回復 |
ララァの思念 |
ターン毎にENが10%回復 |
GNドライブ |
ターン毎にENが20%回復 |
DG細胞 |
ターン毎にHP/ENが5%回復 |
ネェルDG細胞 |
ターン毎にHP/ENが10%回復 |
アルティメットガンダム細胞 |
ターン毎にHP/ENが20%回復 |
耐衝撃性強化回路T |
最大HPが10%アップ |
耐衝撃性強化回路U |
最大HPが15%アップ |
耐衝撃性強化回路V |
最大HPが30%アップ |
バッテリー |
最大EN10パーセントアップ |
パワーバッテリー |
最大EN15パーセントアップ |
ハイパワーバッテリー |
最大EN30パーセントアップ |
ガンダリウム合金 |
防御力+5 |
ガンダリウムν合金 |
防御力+10 |
ガンダニュウム合金 |
防御力+20 |
プレミアム・ガンダリウム |
防御力+30 |
ウィングバインダー |
機動力+5 |
シェルフノズル |
機動力+10 |
フレキシブルウィングノズル |
機動力+20 |
キッドエンジン |
防御力/機動力+20 |
アストナージエンジン |
攻撃力+40、防御力/機動力+20 |
ブースター |
移動力+1 |
メガ・ブースター |
移動力+2 |
ギガ・ブースター |
移動力+3 |
プレミアム・ブースター |
移動力+4 |
ユニバーサルエンジン |
宇宙適正が◎になる |
テレストリアルエンジン |
空中適正が◎になる |
サブシート |
単座ユニットが複座タイプに変化 |
第一世代AI学習機能 |
ユニット獲得EXP10%アップ |
第二世代AI学習機能 |
ユニット獲得EXP20%アップ |
第三世代AI学習機能 |
ユニット獲得EXP30%アップ |
ハイパージャマーシステム |
敵からの先制攻撃時、回避+15%アップ |
モビルトレースシステム |
格闘/反応+5、格闘武装クリティカル発生率+10% |
AGEシステム |
ユニットレベルアップ時の強化ポイント獲得値+1 |
ステルスシステム |
敵の攻撃範囲でも50%の確立で攻撃対象から除外 |
サイコミュシステム |
覚醒+5 |
サイココントロールシステム |
覚醒+10、超強気時は覚醒+15、戦闘終了毎にMP-15 |
バイオコントロールシステム |
覚醒+15、超強気時は覚醒+20、戦闘終了毎にMP-20 |
ネオサイコミュシステム |
機動力/反応+5、覚醒武装クリティカル発生率+10% |
バイオセンサー |
機動力/反応/覚醒+5、超強気時に発生 |
サイコフレーム |
反応+5、覚醒+10 |
フルサイコフレーム |
機動力/覚醒+5、射撃武装クリティカル発生率+10% |
バイオコンピューター |
機動力+15、反応/覚醒+5、超強気時に発生 |
脳量子波制御システム |
射撃/反応+5、覚醒30以上で発動 |
ゼロシステム |
攻撃力/機動力/射撃/格闘/反応+4、戦闘終了毎にMP-25 |
耐ビームコーティング |
ビーム25%減 |
Iフィールド |
ビーム3000減/貫通ビーム1000減 |
バリア・フィールド |
全MAP兵器を無効化する |
デュートリオンビーム発信器 |
「照射」コマンドで受信可能ユニット1体のENを全回復 |
デュートリオンビーム受信器 |
「照射」コマンドを受けることでユニットのENを全回復 |
増設ハンガー |
搭載可能チーム数が8になる |